ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月28日

ロッド購入

嫁から購入を許しを得ていたメバルロッドですが、cheetahに決め、
昨日ショップから届きました。

naturumには在庫がなく、届くまで日数がかかるとのことでしたが、
楽天内のショップに運よく(?)在庫が1点あり、しかもnaturumより
値段も安かったので、よかったよかった。

ですが、、、、天候がよくないですね。。。すごい風です。


がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE チータ66L
がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE チータ66L





同じカテゴリー(メバル)の記事
 能登でメバル (2007-01-19 09:50)
 能登での釣り (2007-01-05 12:45)
 能登でメバル (2007-01-01 17:45)
 メバル用ロッド (2006-12-20 17:44)

この記事へのコメント
お早うございます。
チーターにされましたか♪
値段の割にはしっかりしていて良いとは聞きますので、まず1匹を狙ってみてください。天候はかなり悪いですが、チャンスを見て行きましょう(笑
Posted by umiiso2612 at 2006年12月29日 07:34
umiisoさん

いまから、嫁の実家の羽咋に帰るので、
志賀町あたりで入魂式といきたいなぁ、なんて
思ってます。
Posted by yunta at 2006年12月30日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド購入
    コメント(2)